ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちわ、看護師の井上です(。-`ω´-)

連日の猛暑の中私は空いた時間に

室内で紙粘土等を使い動物を作っています。

低コストで済み室内でも楽しく過ごせるので

外には暑くてなかなかエアコンの効いた部屋から出られない…

という方におすすめですnyanheart

最近羊毛フェルトを用いた手芸が流行っているそうで、

ご自宅のワンちゃんの毛を使って作ることも出来るそうです。

 

夏は特に換毛期で毛が抜けると思いますので

この機会に皆さまも

手芸や工作に挑まれてみてはいかがでしょうか?ihi

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・エマちゃん

 

pic20170721191144_0.JPG

早く遊ぼうよ~gya

シュッと立つ姿が美しいね 両耳が翻ってるのはこの後直してあげました(笑)

(隙を見てカメラの紐を狙ってたのは秘密ですsun

 

・ナラちゃん

pic20170721191144_1.JPG

どう?いい感じに撮れた?sun

こじんまりとお座りしてくれたのでカメラを向けたら

モデルさんのような流し目でパシャリglitter3

この子写真の写り方心得てますねpue

 

 

・ショウちゃん

pic20170721191144_2.JPG

 うーん、この後はご飯かな?お散歩かな?sun

心なしかショウちゃんの心の声が聞こえる…一枚になりました笑う

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ