ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんばんは

迷子になっている台風はどこに行くのでしょうか。
気象予報士さんも同予想すればいいのかと悩んでいるとTVで言っていました。

大雨などで被害の出ている地域がこの台風の進路になれば更なる被害の拡大にもなるかもしれないので十分に対策を取ってほしいと思います。

病院的には、循環器、消化器のトラブルが増えている印象なので気にしておいてください。

 

 

 

では、本日のお泊りさんです。
・ルルちゃん
今日は手術の日でした。
無事に済んで落ち着いています。

 pic20170801214535_0.JPG

 

・桜子ちゃん

私は明日手術の予定なの~。   がんばるぅ~

pic20170801214535_1.JPG

 

・れんちゃん

お注射しても頑張れたから、お泊りもがんばりまっす。

 

pic20170801214535_2.JPG

 

・ココちゃん

お留守番   イヤぁ~~    でも余裕で頑張っちゃいます。

ココ

 

・ホイップちゃん

 

いつもあまりテンション高くないのに、今日はハイテンション。

お泊り楽しみにしてくれていたのかな~??

ホイップ

 

それぞれお泊り中にやることがありますが、みんな元気に乗り越えましょー

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ