ブログ一覧

本日の本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

先日、父と休みが重なったので

二人で霧降高原に行ってきましたcar

高原に行くにつれて雨が降り出し

着いた頃には視界がほぼ真っ白で

何も見えなくて残念でした。en

今度行くときは晴れるといいなと思いました

 

さて、本日のお泊りさんです

 

マーリーちゃんですdog

pic20170810172117_0.JPG

今日は天気が良くないから何しようかな~sun

シエルちゃんですdog

pic20170810172117_1.JPG

ねぇ~ ゴハンまだかな~pue

チビちゃんですtiger

pic20170810172117_2.JPG

ちょっと 近くないですかね~camera

 

クーちゃん(左) ピーチちゃん(真ん中) パンちゃん(右)

パン クー ピーチ

クーちゃん  :ゴハンが楽しみだな~heart3

ピーチちゃん :かまって かまって~note2

パンちゃん  :今はダメなの~ あとでね~汗

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ