ブログ一覧

本日のお泊りさん9/15

こんにちは!!看護師の澤田です

皆さん「DOG×POLICE 純白の絆」という映画はご存じですか?

市原隼人さん、戸田恵梨香さんが出演されている映画ですflower

この映画は「警備犬」の物語

アルビノのシェパード『シロ』と市原隼人演じる『早川』の深い絆が描かれています

感動とちょっとほっこりする素敵な映画です(私は涙が止まりませんでしたun

皆さんも是非観てみて下さい(`・ω・´)ノ

それでは本日のお泊りさんですщ(゚д゚щ)カモーン

 

すずちゃん↓↓↓

pic20170915153605_0.JPG

「お迎えくぅ~るぅ~???」

あと少しでお迎え来るよすずちゃん❤

すず
「えっ!?ホント!?やった~」

ってお泊り中なのにそんなご機嫌で私たちは安心ですgya

 

キーちゃん↓↓↓

pic20170915153605_1.JPG

なっなにこのご飯・・・とても美味!!!!

気に入っていただけましたか??

キー

「おいしいわheart

早く元気になろうね!!!

仔猫ちゃん

pic20170915153605_2.JPG

「あそぶ?アソブ?遊ぶ?ASOBU?それともごはん?ゴハン?ご飯?GOHANN?」

元気ありすぎですよhun

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ