ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

ネットニュースで スターウォーズの新しい3部作の制作が検討されているというニュースを見ました。

来月15日から最後のジェダイが公開されますが、この時期にこんな話題が出たらファンとしては困ってしまいます(嬉)。ディズニーが配給元なのでディズニーランドでもそれと伴うタイアップがあるようなのでそれも含めてディズニーランドにも足を運びたいと思います。

 

では、本日のお泊りさんです。

・キララちゃん

 

pic20171110093217_0.JPG

朝のお散歩とても気持ちいいわね~

お供の方 付いていらっしゃいglitter3

 

 

・ずずちゃん

 

pic20171110093217_1.JPG

抱っこしてもらうと 落ち着くわぁ~    ほっ笑う

 

・レオンちゃん

pic20171110093217_2.JPG

なんだかリードが絡んでクリスマスカラーになっちゃてるんですけど~

まだ早すぎるんですけど~

 

・すあまちゃん

すあま

やほっーーい。 こんな天気の日には散歩に限るわ

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ