ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

寒気が押し寄せて空気も乾燥して皮膚がカサカサganで困っている院長の内田です。

院内では、ちょこちょこ動いているので基本的に半袖で活動していますが、少し外に出たりするとあっという間に冷えて回復に時間がかかります。

外に散歩に出かける子たちも多いと思いますが、暖かい室内から急に外に出ると気温差で色々な問題が生じることがあります。

外に出る前に廊下など室内より少し寒い場所で慣らしてから出かけるようにしましょう。

 

では、本日のお泊りさんです。

・マーリーちゃん

ブラッシングしたらこの通り    ボンバーヘッド

 

pic20171218192348_0.JPG

まーりー

ぼく お家帰るの。   おかあさーーーーーんgya

 

 

・ボスちゃん

ねむーーいhun

 

pic20171218192348_1.JPG

 

 

・ミッキーちゃん

こんなところでリラックスして~ 

 って わたしもリラックス姿勢だわっihi

pic20171218192348_2.JPG

 

みんな 余裕の表情です。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ