ブログ一覧

12/30本日のお泊りさん

こんにちは(*’U`*) 看護師の澤田です!!

2017年も残すところあと1日∑(`□´/)/

早いですね・・ついこないだもう12月かぁ~と思っていたのに・・・

年越しの予定はお決まりですか?

家で年越しをしたり、初日の出を見に行ったりと過ごし方はいろいろありますよね(*’U`*)

残り1日悔いの無いように過ごしたいですね( ̄▽+ ̄)

年末年始の予定です。

12/30~1/4日は休診日になっています

1/5から通常通り診察を行います

 

それではお泊りさんです↓↓↓

・ゴローちゃん

pic20171230135918_0.JPG

「ひ、日が眩しいです・・・・dire

イケメンですね❤

・達也ちゃん

pic20171230135918_1.JPG

「それじゃ本気出しますかね( ̄⊿ ̄)」
おてやわらかにお願いします汗

 

・ウザミちゃん

pic20171230135918_2.JPG

「それがカメラっていうやつですか?」

そんなに覗き込まなくてもehe

 

・ココちゃん

ココちゃん

「ここの居心地はサイコ~にゃーhun

少しづつ心を開いてきてくれています

 

・ももちゃん

モモちゃん

「お家の匂いがして安心します笑う

気持ちよさそうね❤

 

・ラヴちゃん

ラヴちゃん

「緊張~shun

少しずつ慣れて行こうね(*’U`*)

・ハンちゃん

ハンちゃん

「遊ぼう遊ぼう遊ぼうnote

ハイテンションボーイですね笑

 

・サムちゃん

サムちゃん

「なにするのっflower

元気いっぱいだねo(^▽^)o

 

・ルークちゃん

ルークちゃん

「そうそうそこそこnico

ご機嫌ちゃんね❤

 

・マロちゃん

マロちゃん

「なんかいつもと様子が違う・・・」

今日からお泊りなんですよ(◇’v`bd*)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ