ブログ一覧

1/3 本日のお泊りさん

明けましておめでとうございますflower 看護師の石塚です

昨年は我が家の愛犬の病気が発覚し落ち込む時期も有りましたが、来院される動物達の元気になっていく姿に励まされ癒され、与えられた時間を大切に出来るだけの事をしていこうと思えるようになりました。看護師の仕事をしていて良かったなと改めて感じることが出来る1年でしたpad

本年も皆様のお力をお借りして日々邁進していきたいと思いますleaf

 

ここからは本日のお泊りさんです

 お散歩大好き ラテちゃんnote2

 

pic20180103190219_0.JPG

「お散歩 早く行こ~よ~」 だいぶ前のめりなラテちゃんです nico

 

モルモットの クッキーちゃんmouse

クッキー

「ニンジン 早く下さい~bibibi

今日からお泊りの 武蔵くんstar

pic20180103190219_1.JPG

少し緊張しているかな?

 お泊り 慣れっこ ホイップちゃんflower2

pic20180103190219_2.JPG

お名前の通り 真っ白な毛がもこもこで目が見えませんsheep

 

食欲旺盛 ロワちゃんspade

ロワ

「ご飯中なんだから邪魔しないでよ~」

狭いところが大好き カシュ―ちゃんclover

カシュー

「ここが安心なんだもん」

お泊りの子もお家に帰れる子が増えて お部屋も落ちついてきていますsun

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ