ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

去年の暮れに豊洲で観覧したいものが

あったので新橋からゆりかもめに

乗って行ってきましたni

 

30分かけてすごく遠周りして

向かっていることに気付き

新橋の隣駅の有楽町からだと

20分かからないで行けることに

後で気づきちょっとショックでしたが

初めてゆりかもめに乗れたので

良しとします(ノ_・。)

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

ライムちゃんですdog

pic20180121183749_0.JPG

ゴハンが僕を呼んでいる気がするぞっmeal

 

こたろうちゃんですdog

pic20180121183749_1.JPG

写真を撮るくらいなら、かまってよ~笑う

 

 

外は息が白くなるほど冷えていますが

室内で暖かくお泊りしておりますsun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ