ブログ一覧

本日のお泊りさん2/5

こんにちは 看護師の今泉ですnico

今週の土日にスキーツワーへ行ってまいりました!場所は群馬の尾瀬岩鞍です。

二日間とも晴天! 雪質も良く楽しく滑ることができました!

1つだけ残念なことがありましたnamida。帰り時間あがあと数分もう一回滑ろうと思い滑りに行きコース途中で転倒!右足のスキー板がグリッと曲がりそのまま膝も横に曲がり痛めてしまいました。昨日に比べ痛みは和らいだので安心しましたehe

最後の最後まで何があるかわかりませんので、皆様も気をつけてください笑う

暗いお話になってしまいました。気を取り直して・・・

今日のお泊りさんです!

・すずちゃんです!dog

すずちゃん

ん~・・・ここ匂いがするなぁ        どーしたのすずちゃーんΣヽ(゚Д゚○)ノ

pic20180205155630_0.JPG

むこうのほうから!!         スタッフの靴の匂いがしたんだねーehe

・拾子ちゃんです!cow

pic20180205155630_1.JPG

なにか音が聞こえる。。。                   どーしたの拾子ちゃん?笑う

ひろこちゃん

   み..見えないにゃー               丁度板で見えないね。すごく器用だねihi

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ