ブログ一覧

本日のお泊りさん2/18

こんにちは! 看護師の澤田です((*゚Д゚)ゞ 

バレンタインシーズンと言うこともあり最近は毎日のようにチョコレートを食べています。

そんなチョコレート大好きな私に悲報が(泣)

昨日のテレビによると「チョコレート依存症」と言うものがあるらしいです・・・

自分が当てはまっているのではないかと少し怖くなりました(泣)

今後は食べる量に気をつけたいと思いますun

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

・すずちゃん

pic20180218105604_0.JPG

「そっそこにあるのは!?」

ん??すずちゃん・・・私たちには何も見えないよ??

・ミーちゃん

pic20180218105604_1.JPG

「き・・緊張します」

少しずつ慣れて行こうねihi

・ももちゃん

pic20180218105604_2.JPG

「ここにあるご飯は渡さない」

も~かわいいから許す笑

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ