ブログ一覧

本日のお泊りさん3/1

こんにちは看護師の澤田です(*’U`*)

先日「富士サファリパーク」に行ってまいりました!

もちろんサファリバスに乗りました( ´艸`)

間近で見るクマやライオンは迫力がすごかったです(泣)

思っている以上に近くまで行けるのでおススメです!

暖かい季節が近づいているので今からたくさんの予定を立てたいと思います!

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

*ミーちゃん

pic20180301170915_0.JPG

「なぁーーーーーでぇーーーー

ミーちゃん

てっっっ!!!」

分かった分かった(汗)

少しづつホテルに慣れてきてくれてます❤

 

*病院犬モモちゃん

pic20180301170915_1.JPG

「私シャンプー頑張ったよ!おやつは??」

もうすこし待っててねehe

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ