ブログ一覧

本日のお泊りさん3/15

こんにちは!看護師の澤田です!!

今日は20℃を超える気温だとか…まだ3月中旬ですよ…(T△T)

桜も例年より早く咲くそうで

3月下旬にお花見の予定を立ててしまった私は少し不安になっています(泣)

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

・ももちゃん

pic20180315111955_0.JPG

「まだお迎えじゃないんですか(。-`ω´-)」
今日お迎えに来てくれますよ!!

モモちゃん

「やった~やった~♪♪」

 

・病院犬モモちゃん

 

pic20180315111955_1.JPG

「どぅん!!!!」

 何とも言えない表情だねehe

 

気温差で体調を崩さないよう注意してあげてください

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ