ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは!看護師の井上です(*’U`*)

昨日は暖かく、動いていると少し暑いなと思う気温でしたが

今日は一変してまた肌寒くになってしまいました…ehe

衣替えのシーズンだと思いますが、夜と朝の温度差がまだありますので

暖かい上着を着て温度調節を細目にして体調に気をつけてお過ごしくださいnyanheart2

 

では、本日のお泊りさんです。

 

ショウちゃんpad

pic20180405165707_0.JPG

 

お散歩行ってくれるの?笑う

とても眼を輝かせて振り向いてくれましたsun

察しがいいな~(笑) この後ルンルンでお散歩に行きました♪

 

病院犬 ももちゃんpad

pic20180405165707_1.JPG

歯磨き頑張ったです ご飯食べたいな~gya

 

もうちょっとまっててね~

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ