ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

東京駅から京葉線に乗る用事があり

京葉線乗り場は少し離れた所にあるので

先日、仕事終わりに下見で東京駅に行ってきましたtrain

山手線乗り場から地下に向かって歩く歩く…

エスカレーターを何回か降りたり途中に動く歩道もあり

やっと着きました。

思っているより人が多く、改札階は空間が広かったでしたnyan

 

 

さて本日のお泊りさんです

拾子ちゃんですtiger

pic20180513182627_0.JPG

じゃ~ん 拾子です笑う

 

 

ユズちゃんですtiger

pic20180513182627_1.JPG

う~ なんか冷えてきたsnow

 

レンちゃんですtiger

pic20180513182627_2.JPG

ちょっと 散歩に出かけたいな~pue

 

 

ヒメちゃんですtiger

ヒメ

丁度いいとこに顔が置けるものがあるわni

 

 

フクちゃんですtiger

フク

なにか忘れているような・・・ いないような・・・hun

 

 

すずちゃんですdog

すず

このアングルがいいのっ!nico

 

 

ルナちゃんですdog

るな

その手に持っているものわっ ごはんかしらmeal

 

 

ミーちゃんですtiger

ミー

寝起きなのであまり見ないでくださいなuun

 

 

黒吉ちゃんですtiger

黒吉

このトイレちょっと僕には狭いかもしれないehe

 

 

アンちゃんですdog

アン

今日からお泊り よろしくねnico

 

病院はお泊りさん達で賑わっておりますglitter

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ