ブログ一覧

本日のお泊りさん5/24

こんにちは!看護師の澤田です!!

だいぶ前になってしまいますがGW中にBBQに行ってまいりました(*’U`*)

商業施設と同じ敷地内に小さめにのBBQ場がありそこでBBQができます!!

食材も用意してあり飲み放題になっている為

手ぶらで行けるのでとてもお勧めですo(^▽^)o

最近は都内のビルの屋上だったり手ぶらで行けたりと

BBQも変わりつつありますね(・∀・;)

乗り遅れないように色んなタイプに挑戦していこうとおもいます!!

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*達也ちゃん

pic20180524122012_0.JPG

「気持ちい~nico

達也

「かっこよくなったでしょ?nyan

かっこいいよ~♥

 

・病院犬モモちゃん

pic20180524122012_1.JPG

「あたしのご飯は渡さないよpue

しっかり食べてください☆

 

気温の変化にご注意ください

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ