ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

 

一昨日から2日間 長崎に行ってきました

飛行機からの眺めは大小のたくさんの島があり

関東とはまた違った景色が見れましたleaf

着いたときは曇り空でしたが散策しているうちに

晴れてきたので良かったです。

街中をたくさん歩いて疲れましたがuun

その分、発見もありました。

(やっぱり定番のカステラは買っちゃいますね笑う

 

さて本日のお泊りさんです

オリーブちゃんですdog

pic20180531153339_0.JPG

雨が降りそうな天気だねnyan

 

くろちゃんですtiger

pic20180531153339_1.JPG

ゴハンnote2 ゴハンnote

 

 

ミッキちゃんですtiger

pic20180531153339_2.JPG

カメラ向けられると身構えちゃうよ~ehe

 

ちびちゃんですtiger

ちびちゃん

ゴハン アレンジしてもらったけど気に入らないニャuo

 

病院犬ももちゃんdog

もも

ちょっと一休みsun

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ