ブログ一覧

本日のお泊りさん・お迎えさん8/16

こんにちは!看護師の澤田です!

金曜ロードショーでは8月10日から3週連続ジブリ祭りを放送していますね( ゚∀゚ )

その第2段!!明日は「となりのトトロ」です♪毎年のようにテレビで見ているような気がしますが、あれ??トトロの公開日っていつだ??調べてみると1988年・・・驚きです

こうやって考えると素晴らしい作品なんだなと思います!明日のトトロ楽しみです( *´艸`)

それでは本日のお泊りさんです ガォォォォ――――――(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

*むぎちゃん

pic20180816114539_0.JPG

「楽しいワンflower2

ナイススマイルですよ(◇’v`bd*)

*ちゃちゃちゃん

pic20180816114539_1.JPG

「何かするのかニャ~punpun

ご飯あげるだけですよ(T△T)

 

*音慈ちゃん

pic20180816114539_2.JPG

「お散歩楽しい~gya

 

私たちも楽しい~(*’U`*)

 

*大ちゃん

大ちゃん

 

「もうお迎え~?nyan

もう少しだから待っててね!!

 

*凛ちゃん

凛ちゃん

「モデル・凛ですglitter3

カッコいいですen

 

*ゴローちゃん

ゴローちゃん

「おやつ~??」

なにも見せて無いのにナイススマイルですhun

 

*クレアちゃん

クレアちゃん

「お父さんいっちゃった・・shun

明日お迎え来てくれるか頑張ろう??

 

*テンちゃん

テンちゃん

「ここから出ないぞ~pun

そうおっしゃらずに(T_T)

 

*花ちゃん

花ちゃん

 

「風が気持ちい~ihiihi

お散歩が似合いますな♪

 

*ミルクちゃん・ココちゃん

ここ ミルク

よく食べて 遊んで 寝た お泊りだったねheartheart

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ