ブログ一覧

本日のお泊りさん8/24

こんにちは!看護師の澤田です!

先日山梨にある「明野ひまわり畑」に行ってまいりました(*’U`*)

人生初めてのひまわり畑で大興奮でした♪ひまわりの迷路も体験してきましたが飽き性の私には向いていませんでした(泣)

それでは本日のお泊りさんです♪♪

 

*トトちゃん

pic20180824135304_0.JPG

「少しの間だけ頑張るpue
一緒にお迎えまで頑張ろうね(*’U`*)

 

*病院犬ももちゃん

pic20180824135304_1.JPG

「その手に持っている物なぁ~に」

カメラって言うんだよ( ´艸`)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ