ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんわ看護師の井上ですpad

先日 友人と屋内のプールと遊園地に行ってきました!!!

少し肌寒かったのですがウォータースライダーの上級者向けを

一人で滑り、次に友人と一緒に滑りましたsun

どちらも浮き輪に乗って滑ります!!

スリルがあり二人一緒のときはスピードが増して

とても楽しかったです!abonglitter

遊園地ではジェットコースターやお化け屋敷にいきました!!!

こわい乗り物は心臓に悪いですeheが終わった後はとてもいい思い出になるので勇気を出して挑戦することに

とても意義があるように思います!!ihi

 

童心にかえった休暇でしたo(^▽^)o

 

 

では本日のお泊りさんです

 

☆蘭ちゃん

 

pic20180924182244_0.JPG

 

”爪切りしようね~” 頑張るワンdogheart

とてもいい子にできたね!明日までがんばろうねsun

 

 

 

★愛ちゃん

 

pic20180924182244_1.JPG

 

ご飯ちょうだい!!笑う

お散歩の後でね~nico

(ほんとこんな可愛い瞳でみつめられたら…たまらないですgyaheart2

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ