ブログ一覧

本日のお泊りさん10/21

こんにちは!看護師の澤田です!!

ほぼ毎回出掛けた先の話になってしまいますが・・・先日浅草の方に行ってまいりました!!

そこで初めてのお笑いライブに(笑)1.000円で50分の安さのタイミングで入ることができた日本一?小さい劇場でのライブは最高でしたヾ(@°▽°@)ノ テレビでひ見ることの無い漫才は涙が出るほど面白かったですo(T^T)o

皆さんもぜひ一度行ってみて下さい( ゚∀゚ )

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*耕介ちゃん

 

耕介

「太陽と風が待ってるぜ~笑う

pic20181021111747_0.JPG

「お散歩にちょうどいい気温だihi

耕介ちゃんは色んな顔を持っているね(*’U`*)

 

*病院犬ももちゃん

pic20181021111747_1.JPG

「あっあそこにあるものは!?」

もも

 

「やはりごはんだったかabon

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ