ブログ一覧

本日のお泊りさん&お帰りさん

こんにちは看護師の井上です(。・艸-。)

私が応募したライブのチケットの当落発表が今日の夜にありまして

当たっているかな?落選しちゃったかな??という気持ちが

現在心の片隅にある状況です!!

お休みの日はライブに行くことが多く楽しみの一つなので

とても当たってほしいなって思ってます~笑うglitter3

ぜひ音楽のライブに行かれるかたは

井上へお話を振って頂けたら嬉しいですnote2

ちなみに内田先生は宇多田ヒカルがお好きなようです(*’U`*)

 

では本日のお泊りさんです!!

★コロちゃん

pic20181113155209_0.JPG

 

あ、あれは、、、sun

当院にかかられている患者さんと遭遇

とても元気よく尻尾振ってコロちゃんに挨拶してくれました~dog

 

☆すずちゃん

pic20181113155209_1.JPG

 

呼びましたか??nyan

実は・・・今日お迎えだからお母さんとお父さんに会えるよ~ihi

 

 

 

★ミーちゃん

pic20181113155209_2.JPG

 

そのまま腕を貸してて

ちょうだいな(。u艸u。)

 

私の腕枕気に入ってくれたみたいで離してくれませんihiheart2

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ