ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤です

 

 

先月、母の用事で千葉県に行ってきましたcar

途中、上総中野という駅に寄り道をしました。

そこは無人駅で改札もない駅なのですが

行くたびに人をよく見かけます。

特に電車に乗るわけでもなさそうで

いつも不思議に思っています。abon

 

 

さて 本日のお泊りさんです

 

プリンちゃんですdog

pic20181129154059_0.JPG

今日は天気よくないですね~pue 雪でもふるのかな?

 

こゆきちゃんですdog

pic20181129154059_1.JPG

今日は外寒いから中で遊ぼうよ~sun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ