ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上です(。-`ω´-)

寒い日が続きますね。。。uun汗

最近はインフルエンザが流行しているそうです

乾燥しているとかかりやすくなるので対策として

こまめな水分補給と室内の加湿が大切ですsun

皆さまも体調管理にお気を付けてお過ごしください笑う

 

では本日のお泊りさんです

★音慈ちゃん

pic20190119155817_0.JPG

 

朝日で輝いて見えるでしょ?glitter3

お散歩はやく行きたいけれど写真写りを完璧に仕上げてくるところさすがだねgya

☆凛ちゃん

pic20190119155817_1.JPG

 

あ!これは・・・・僕ん家のバッグだabon

 

そうです!! ご名答note2

★病院犬ももちゃん

pic20190119155817_2.JPG

 

あれ?呼びました?( ゚∀゚ )

見上げるこのアングルからのショットもかわいいなpue

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ