ブログ一覧

本日のお泊りさん8/1

こんにちは!!看護師の澤田です!!!

先日今年初のプールに行ってまいりました!!場所はしらこばと水上公園ヾ(@°▽°@)ノ

入場料は大人720円ΣΣ(゚д゚lll)大満足でした♪

波のプールに流れるぷーる・・・

なんといってもフードショップが充実していました(´ー`*)

今流行のタピオカや、王道の焼きそばまで・・・ぜひ皆さんもしらこばとへщ(゚д゚щ)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*まりもちゃん

pic20190801151157_0.JPG

「みんな優しい・・?」

みんなまりもちゃんの味方ですgyaheart3

 

*ランちゃん

pic20190801151157_1.JPG

「向こうで何してるの~??」
ランちゃんのご飯作っているんだよnico

 

*くーちゃん

pic20190801151157_2.JPG

「爪とぎたい・・・」

気が済むまでどうぞheart2

 

*すずちゃん

すず

「撮ったの!?」

撮らせて頂きました笑う

 

暑い日が続きますのでわんちゃんのお散歩の時間や、猫ちゃんのお部屋の温度調節気を付けてあげて下さいpad

 

8月11日(日)8月12日(月) 

臨時休診になりますのでご注意ください

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ