スタッフブログ

本日のお泊りさん&お帰りさん

こんにちは 看護師の井上ですpad

最近はオリジナルの英語でかかれたシナリオを読んだり

洋画を英語で聞いたりすることにはまってます!!

”継続は力なり”の言葉のとおりで まだ私自身うまく話せませんが

字幕が無くてもなんて喋っているか単語一つずつ理解できるように

なってきましたihi

来年オリンピックのサッカーを観に行く予定なので

外国の方に何か聞かれた時に対応できるように

なりたいです(。・艸-。)

 

では本日のお泊りさんです!

 

 

 

★ごろ美ちゃん

pic20190901140446_0.JPG

 

ふぁ~hun

まだ眠かったかな?

 

★ライムちゃん

pic20190901140446_2.JPG

 

そこが気持ちいい~flower

 

本日のお帰りさんです!

 

☆紅ちゃん

紅ちゃん

タオル寄せてたの。。。pue

お部屋が散らかってしまいますよ(・∀・;)

でも今日はお迎えだからもう少し頑張ろうね

 

 

☆高嶺ちゃん

 高嶺ちゃん

 

この中が一番落ち着くよsun

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ