ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは看護師の井上ですihi

今朝見たニュースで今年の今日が最後の寒波になるみたいで

厚着で外に出てみましたが思うほど寒くありませんでしたsun

ですが。。。感染症が流行しているので気を抜かず体調管理を

しっかりしていきたいと思いますpunburn

 

もうじき春が来ます!!ほっこりする陽気が待ち遠しいですflower2flower2flower2

今度のお休みは桜フラペチーノを求めてスタバに行こうと

思ってます笑うheart

 

 

では本日のお泊りさんですnote

 

 ☆トラまるちゃん

pic20200209120337_0.JPG

 

キリッglitterglitter2glitter

(処置&検査頑張ったね!!)

 

拾子ちゃん

pic20200209120337_1.JPG

 

スンスン・・・

そうよ、匂いをかがせて頂戴sun

(ホテルに慣れてきた様子…私の指がチェックされてしまいたpue

 

 

りつちゃん

りつ

え?私の隣うりの部屋なの?abon

(お顔は見えずとも察しがとてもいいですね。。。数日間だけですので。。。gan

 

 

うりちゃん

うりちゃん

 

何か感じる・・・suu

(お二人とも通じていますねehe

 

NANAちゃん

NANAちゃん

 

お散歩行ってきますっ!!!笑う

 

(目線ばっちりgya

 

ミルクちゃん

ミルクちゃん

 

その手に持っているのは・・・

オヤツですか??heart2

(ばれちゃいましたか・・・sun

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ