ブログ一覧

本日のお泊りさん2/27

こんにちは!看護師の澤田です!!

病院犬ももちゃんがな・・・なんと・・・減量に成功しています☆

なぎ通を通して皆様に存在を知って頂いている中で

「あれ丸くない?」「最初の写真に比べると・・・あれ・・・?」このような意見を頂きました(泣)否定することなどできませんなぜなら

現に体重が増えているからです(・∀・)

スタッフ一同も危機感は感じていました(笑)一団となり減量作戦スタート

‘19 11/26 11.05㎏→ ‘20 2/1 10.10㎏

順調に減っていますが目指せ9㎏台!!!! ももちゃんの変化をお楽しみに♪

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*チョコちゃん

pic20200227112538_0.JPG

「早くご飯食べたいな~sun
用意してますから待っててくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

*モチコちゃん

pic20200227112538_1.JPG

「お散歩行ったら絶対に気持ちいよねflower2

行きましょう( ̄▽+ ̄)

 

 

3月7日(土)医院長不在の為臨時休診になります

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ