ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

梅雨も明けて夏本番ですね

数日前までは冷風扇でしのいでいたのですが

とうとうエアコンを起動しました。uun

しかし我が家のエアコンは真下には効果が無くて

結局暑いので冷風扇と併用しています

皆さまも暑さには十分気を付けて下さい汗

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

むぎちゃんですdog

pic20200811151332_0.JPG

ボールくれるのですか笑う

 

カイちゃんですdog

pic20200811151332_1.JPG

室内は涼しいねihi

 

マメちゃんですdog

pic20200811151332_2.JPG

今なら寝れる気がする・・・

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ