ブログ一覧

年末年始の休診のご案内です

 もうそろそろ一年が終わってしまいます。今年は新型コロナウイルスにより様々な影響が出た年になったと思います。

当院も感染防止対策として、完全予約制、診察時間の短縮など診療体制の変更を余儀なくされ、患者様にはご迷惑をお掛けしました。現在まで直接的な影響は出ていませんが、これからもしっかりと対策をして診療に取り組んでまいりたいと思っています。

以下、年末年始の予定と現在の診療体制をお知らせいたしますのでご確認ください。

≪新型コロナウイルス感染防止対策継続中です≫

[年末年始の休診日]
・12/30(水) ~ 1/3(日)となります。
 1/4から通常診察となります。

[年末年始ペットホテルについて]
お預かり可能な体制をとっていますが、万が一当院スタッフにコロナウイルス陽性者がでた場合お預かりが難しくなることがございます。
・可能であれば一緒にお出かけできる所をご検討ください。

[診察時間の短縮]
平日   10:00~21:00
土日祝  変更なし
電話受付の開始は、9:50~となります。

[診察は引き続き予約制です]
・診察予約は事前に電話連絡でお願いします。
・メール、LINEでの予約はできません。
・事前に問診を行い、予約可能な診察時間をご案内します。
・体調のすぐれない子優先の当日診察枠もご用意しております。
・予約5分前の到着をお願いします。
・急患や診察状況などで時間通りに診察出来ない場合がございますがご了承下さい。
・急患の方もまずは電話にてご連絡をお願いします。

[院内に入られる際のお約束]
・マスクの着用をお願いします。
・室前に設置してあるアルコールジェルにて手指消毒をして下さい。
・最小限の人数で健康状態に問題のない方がお連れ下さい。
・お車でお越しの方は、オーナー様だけで診察券をお出しください。
 車でお待ちいただき順番が来ましたらスタッフがお呼びします。
・診察開始前は院内消毒のため開錠時間を9:50とします。急患の方は扉近くのインターフォンを押して下さい。
・診察室に入れる方は基本的に1人とさせていただきます。
[駐車場]
・フード、お薬の購入にお車で来院する方は病院近くのナビパークをご利用下さい。

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”を続けるために必要な対策と考えています。どうぞ皆様のご協力をお願いします。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ