ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。
今日はあいにくの雨でしたが、気温はあまり寒くはありませんでしたねconfident
ここ2~3日寒さも落ち着いて安心していたのですが、明日はまた雪だそうですねsnow
お出かけの方は足元に気をつけてくださいflair

さて、本日のお泊りさんは昨日に引き続き 結 ちゃんsign01

結 ちゃんはペットホテル経験者のため、落ち着いている様子です。
お気に入りのおもちゃを見せると興味津々lovely


は!!獲物だわ!!!


うむ・・・近すぎて手が出せない・・・typhoon

撫でられてご満悦の 結 ちゃんcatface

もっと撫でて~お腹~sign03


顎下も気持ちいいのよ~~~cat

だいぶリラックスした様子で、名前を呼ぶと嬉しそうに寄ってきて撫でて~と甘えてくる可愛い 結 ちゃんですshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ