ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。雪になるかな~と少し楽しみにしていましたが、今日も引き続き雨rainですね。

一昨日からお泊りの 結 ちゃんflair今日お迎えの日ですsign01
何か帰れる予感がするのか、ケージの手前でじ~~っと待っていますcat


う~~~ん。いつもと違う・・・気がする・・・


なんだか今日はお家に帰れそうな気がする・・・


お母さ~ん!!早くお迎えに来て~~~sign03


良い子で待ってるから!

今日も名前を呼ぶと嬉しそうに寄ってきて「撫でて~」と甘えてくる可愛い 結 ちゃんですhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康ために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ