ブログ一覧

本日のお泊りさん  その2

こんにちは

昨日、緊急の手術になった子が入院しています。
鼠径ヘルニアが大分以前から在りました。
度々腫れることがあっても落ち着いていたのですが一昨日から急に腫れて痛がって元気がないと。

ヘルニア部にはいろいろなものが入ります。
脂肪であったり、消化管、膀胱、子宮・・・・・色々。
どれであっても悪さをする場合は手術が必要です。

今回入院中の レディーちゃん も消化管が出てしまい戻らなくなったので緊急手術となりました。

お腹の痛いのは無くなったわ。

経過が長かったので、周囲に癒着などありましたが、かろうじて消化管をいじることなく無事 手術が終わりました。 スタッフと早急な判断をしてくれた飼主様に感謝。

数日入院ね。 前にも泊まったからへっちゃらよ

組織のダメージの回復をしっかり見るために数日頑張ろうね。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ