ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。
2日続けての雨ですね。地域によっては洪水や大雨警報がでているそうでrain
警報が出ていなくても、皆さま気をつけて過ごしてください!

さて本日のお泊りさんは チュピちゃんdog
お父さんお母さんが見えなくなるとキャンキャン鳴き始める、とっても甘えん坊な女の子ですribbon


お外に出してよ~sweat01

お外に出ると一目散に扉の前に陣取る チュピちゃん。

お父さ~んお母さ~んどこ~??weep

お父さんとお母さんは明日にはお迎え来るからねsign01

明日まで会えないのsign02早くお迎えきて~sign03

一泊のお泊りだけど チュピちゃんにとっては長い長い一日かなsign02一緒に頑張ろうねhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ