ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは。何だか今日は雨が降ってるんだか止んでるんだか、はっきりしないお天気でしたねtyphoon
梅雨本番ということでしょうかrain

今日のお泊りさんは ひまわりちゃんcat
生後1か月の子猫ちゃんですshine

ネコちゃんは病院でのお泊りが苦手で緊張してしまう子が多いのですが、ひまわりちゃんは余裕の睡眠ですsleepy


スヤスヤ・・・

ご飯の時間になるとおめめパッチリflair

ゴハンウマウマ・・・

ご飯を食べ終わるともう一眠りconfident

おなかいっぱい。もうねる・・・sleepy

子猫は寝るのがお仕事というのは本当のようですね。
寝る子は良く育つので、ひまわりちゃんも大きくなるのかなcatface
良い夢みてね~shine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ