ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはbud

今日は久しぶりに晴れて良いお天気でしたねsun

洗濯物もパリッと良く乾いて気持ちいいですねt-shirt

雨の日が続くと太陽のありがたさをしみじみ感じますsun

さて、今日のお泊りさんをご紹介しますshine

昨日に引き続き ひまわり ちゃんcat


何か出れそうだな~


部屋の中飽きた~ 遊んで~


ごろ ごろ あむ あむっ

ご飯も良く食べてriceball良く寝てsleepyお腹の調子もだいぶ良くなってtoilet
体重も560gとだいぶ増えましたhappy01

お腹ぷっくり重たくなったから明日のお迎えの時皆驚くかなcoldsweats01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ