ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。
今日も朝から暑いですねsun朝の出勤時すら歩いているだけで汗でじっとりしてしまいますwobbly
これだけ暑いとかえって、外に出て夏を満喫した方が楽しそうですねnote

夏休みに入ってお子様やご家族とお出かけになる方も多いと思いますが、暑さ対策は充分にしておでかけくださいsign01

さて、本日のお泊りさんは、今日お迎えの来る 華ちゃんと めぁちゃんflair

朝から何だかウズウズしている めぁちゃん。

早くお家に帰りたいけど・・・お迎えはいつだったかしら・・・


今日だよ!今日!!お迎え!!お家に帰れるわshine

そしてチワワの ヤマトちゃんdog

ヤマトちゃんはもう少し病院にお泊りですsign01

どれどれ。ボクのお迎えの予定はいつかな・・・??


今日はまだお迎え来ないのか・・・down

ヤマトちゃんもう少しよろしくねcoldsweats01また後でお散歩に行こうねflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ