ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。

最近、蒸し暑くなってきましたがsunどのようにお過ごしですか?
冷房などに当たりすぎて体調を悪くしないように
気をつけてくださいwink

仕事中は、室内で冷房が効いている所にいるのであまり夏を実感出来ていません。
本当は、河原に行ったり、花火をしたり・・・・今日は草加で花火大会のようです。
見に行ってみようかな~。

さて、 本日のお泊りさんですup

昨日からお泊りの れんちゃんですcat
猫砂の上でいつも静かにくつろいでいますhappy01

 ムムム・・・なんか撮られてるニャ
 
 かっこよく撮ってよ~camera

次に今日からお泊りの だいずちゃんですcat
お気に入りのキャリーの中で
ご飯を楽しみに待っていますdelicious


 ご飯まだかニャ~ お腹空いた~ 早く~riceball

続いて、今日からお泊りの まりあちゃんですcat

初めてだから キンチョウするぅ~~heart

3頭とも元気に過ごしていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のため穏やかで楽しい時間をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ