ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

昨日は、越谷レイクタウンで草加の花火を見て来ました。

KAZEtyphoonの屋上駐車場からでしたがそれなりに見物の方たちもいて盛り上がっていました。
よーく見てみると、全部で4か所 花火が上がっていました。

この時期は夕立での雷、花火、騒音などで驚いてしまうワンちゃんネコちゃんもいると思います。
ストレスで体調を壊す場合もありますので気を付けてあげましょうshine

本日のお泊りさんです。

・まりあ ちゃん

あら 足の裏の毛のびてるぅ~

看護師のおねいさん、素敵によろしくねっ

・だいず ちゃん

まだ リラックスできる状況になーーーい 

・れん ちゃん

おトイレ中です。 見ないでっannoy

ネコちゃん達はややご機嫌斜めのようですが、みんな元気にしています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ