ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはcloudsun 看護士の石塚ですconfident

昨日からお盆に入りましたねhorse
私はまったく霊感がないのですが、動物にはそういう力もあったりするのかもと思う事があります。
誰も居ない上の方をじーーっと見たり、一点に向かって吠えたり、お盆の時だけ誰かに寄り添うようにいつもと違うところで寝ていたりcat

飼っていたペットが近くにいる気配がする、鳴き声がした、など 逆に合図を送ってくれる事もあるのかもしれません。
本来こう言った話しは怖くてあまり得意な方ではないのですが、我が家の星になった愛犬もお盆にはいつもより近くにいて見守っていてくれているのかなと思うとなんだか安心しますjapanesetea

怖い話が得意でない方は長々と申し訳ありません。

ここからは明るくflair

本日のお泊りさんです

お泊り3日目の ちびたちゃん


狭いところが好きだにゃんcat


そこそこ~

ご飯もしっかり食べて元気にしてますnote

お泊り2日目の  レクちゃん


やっぱりここがおちつくにゃ~~ぁ~ん


ゴロゴロup

ごきげんに過ごしていますnote

明日お迎えの マロンちゃん


ご飯くれる?

お部屋から出してあげると嬉しそうにしっぽをブンブンenter


探険~探検~

だいぶリラックスした様子で元気にしていますnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ