ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight 看護師の佐藤です。

忠犬ハチ公という犬をご存知ですかdog
テレビを観てて知りましたが、
ハチが亡くなった後に心臓を調べたら
犬糸状虫が出てきたそうですshock
虫に苦しめられながらも
飼い主を待っていたと思うと
心が痛いですねweep

犬糸状虫症は、治療する病気ではありません。
かかることがないように予防する病気です。
まだ蚊が活発に活動していますので飲み忘れなど
無いようにしましょう。

本日のお泊りさんですeye

まずは ふくちゃんですcat
ふくちゃんは今日までお泊りでした。

早くお迎え来ないかな~delicious

今日からお泊りの レオちゃんcat
いつもは段ボールにいますが外にいるところを撮りましたwink

あっsign01ごはんだ~ 待ってました~happy02

こちらも今日からお泊りの マロンちゃんですdog
犬舎の中から外が気になってました。

ん~あれはなんだろ~shine

次に昨日からお泊りの チビタちゃんcat
今日は猫砂の上でまったりしていました。

今日はここが落ち着くのですよconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ