ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先週に続いて台風が接近していますねtyphoon
お出かけの予定をキャンセルした方も多いのではないでしょうかthunder

ですが、落ち込むのは早いですsign01
来週の土日、25日・26日は幕張メッセで犬のイベント

しっぽフェスタ2014

http://www.wanwan.org/sippo/

が行われる予定ですshine

私もたまたま休みなので出かけようと計画中ですhappy01
予定が空いてる方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうかflair

さて、本日のお泊りさんですsun

まずは アナちゃんdog

大の甘えん坊のアナちゃん。遊んでもらえると分かると大はしゃぎですsign01


やったーお外~~~sign03


全力で走るって楽しい~happy02


シュタッ!!!!!

お次に 銀次ちゃんdog
ホームシックかな?お部屋の中でおとなしく待っています。


お父さんとお母さんは?居ないの??


お外に行くの?お家に帰れる??

お迎えは明日だよ~flairもう一晩、よろしくねconfident

最後に クロちゃんcat
人見知りをしないクロちゃんはスタッフが近づくと、撫でてと言わんばかりに近寄ってきてくれますlovely


なでてほしいニャsign01


早くなでるニャsign03

今日もみんな元気にお迎えを待っていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ