ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

10月に入り、新しい連続ドラマの初回放送が目白押しですねsign01
私は昨夜『ごめんね、青春』というドラマを観ました。

今夜は『信長協奏曲』を観ようと思っていたのに、録画予約するのを忘れてしまいましたcrying
小栗旬と山田孝之、楽しみにしてたのになぁ・・・

そんな落ち込んだ気分を癒やしてくれる、本日のお泊りさんをご紹介しますflair


どうも!こんにちは!!僕が誰かって?ハハ。そんなことはおいといて。
おや?向こうから誰か来るぞsign01アナちゃんだsign03


知ってる!この人見たことあるわ!!私知ってる!!!

ハハ・・・


おや?向こうでは銀次ちゃんがおすまししているぞ!


う~ん。なんか今日は寒いなぁ・・・台風が近づいてるの?そのせいかなdash


最後は猫のクロちゃんだな!なんだか声が聞こえるぞ・・・


なでてほしいとは言ったけど、これはちょっとちがう気がするニャ・・・typhoon

みんなリラックスした様子でお迎えを待っているよflair

明日は朝から天気が回復するようなので、今夜は雷雨に気をつけてお過ごしくださいshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ