ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねsign01
出勤・帰宅時の電車待ちがとてもツライ季節です・・・

ですがお布団に入ると猫が寄り添って、一緒に寝てくれる季節でもあるので寒いのもいいものですcatnote

さて、本日のお泊りさんは昨日に引き続き クルミちゃんflair

今日はお部屋の外に出て探検しましたfoot


クンクン・・・異常なし・・・


クンクン・・・うん。異常なしsign01

働き者のクルミちゃんはお部屋のにおい確認に大忙しで、スタッフはおかまいなしで探検していましたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ