ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

 
今日から11月です。
雨の日からスタートとは少し憂鬱ですが、年末まであと2ヶ月 気を引き締めて頑張っていこうと思います。

今日のお泊りさんです。

・だいず ちゃん

お泊りは3回目  やっぱり最初はこんな感じ

顔なんか見せないぞー  丸まってやる

やっぱり カメラ目線で  shineきらーーん

・まりあ ちゃん

2回目のお泊りです。 少し緊張気味ですが・・・。

何やってんの?  遊んでくれるの?

遊んであげるよ。でもその前に     ハイ、ポーズ

おしとやかに cameraパシャ

・ゆうじろう ちゃん

調子が悪くて数日前から入院中  でも今日は、お姉さんも面会に来てくれて

もう余裕  余裕

でも そろそろ帰りたいよー

体調も良くなったから明日はお家に帰れるから頑張りましょ。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ