ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight 看護師の佐藤です

今日はあいにくの雨rainですね。
雪に変わらないかな~と思っているのは私だけでしょうかcoldsweats02

つい先週、新型の新幹線bullettrainに乗りたくて長野に
お出かけしてきました。
長野は雪国と思って行ってみたら
町の雪は全部溶けていましたweep 残念down

さて、
本日のお泊りさんのミルクちゃんですshine


 早く外に出たいな~bearing


 少しだけ出してもらったdelicious


 なんか眠くなってきたぞ~sleepy

どんな夢をみるのかな~confident
ミルクちゃんはいい子でお泊りしています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ