ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはsun 看護師の佐藤です

花粉症の季節がやってきましたね・・・
ちなみに私は花粉症ですcrying

眼は特に痒いわけではないですが、
鼻が微妙にむずむずしますbearing
仕事に支障が出るほどではないですが
やっぱり、花粉症でない人を見ると羨ましいですねwobbly

本日のお泊りさんですshine

前回に続き ミルクちゃんですdog

 
 今日もいい子で待ってるよ~delicious

手術後の経過も良いので明日には帰れるよhappy01

次に いちちゃんですdog

 あっちにも行ってみたいな~shine

今日からお泊りの ライムちゃんですdog

 お部屋を散策中~wink 

みんないい子でお泊りしていますよ。happy01

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ