ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日はあいにくの雨rain最近天気が安定しないですねbearing
湿度は高いですが、花粉症の私はそろそろ目と鼻がムズムズしてきましたcherryblossom

昨年家の空気清浄機が壊れてしまい買おうかどうか悩んでいましたが、目の痒みとくしゃみの嵐に耐え切れずに購入してしまいました・・・shine

これで今年の春も乗り切ろうと思いますcatface

さて本日のお泊りさんは昨日に引き続き ライムちゃんですdog

今日は天気が悪いので院内を探索flair

あっちもこっちも機械がたくさん・・・sweat01


疲れちゃった~撫でて~~~confident

ライムちゃんは今日もいい子でお迎えを待っていますsign01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ