ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日は4月1日sun新生活を迎える方も多いのではないでしょうかflair

フレッシュな新生活は私にとっては遠い過去のこと・・・
エイプリルフールにどんな嘘をつこうかと1日中考えて、結局何も浮かばずに床に着くのが毎年恒例になっておりますdash

さて、本日のお泊りさんは ティノちゃんですdog

とてもリラックスモードで過ごしているティノちゃんflairリードを見せると大はしゃぎでお部屋から出てきますrun

早くお外に出たいな~impact

リードを着けてもらって大興奮sign01

きゃ~~~shineお散歩~~~~~~shineshine早くsign01早くsign03


ちょっと武者震いsweat01ごめんなさいねsign03

お部屋ではまったり、お散歩ではとっても元気に過ごしていますnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ