ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですbud

今日は絶好のお花見日和でしたねcherryblossom皆さんお花見されましたか?
私は来週上野恩賜公園に行く予定でしたが、来週初めの雨で桜が散ってしまうのではないかと心配していますtyphoon
今年の桜前線は平年より早く、各地で春が早く訪れているようですclover

そう、ノミダニもこの勢いに乗って平年より早く動き出していますdash
当院でも先日ダニが付いてしまったと来院された方がいらっしゃいましたsweat01

そして今日のニュースで、カナダのロック歌手karaokeアヴリル・ラヴィーンさんがライム病だったと報道されていましたtv
ライム病はマダニを介して感染してしまう病気です。

ノミダニが付いてしまう前に。刺されてしまう前に。予防することで防げる病気です。
ワンちゃんdogネコちゃんのcat為。そしてご家族の為にも予防して頂くことをおすすめしますsign01

ここからは 本日のお泊りさんですmoon3

引き続き お預かり中の ティノちゃん ですnote
今日は休診日でしたのでゆっくりお散歩に行ってきましたsign05

ティノちゃんとお花見shine


可愛い~lovely

今日はお休みなので私服の院長ですshoe

お父~さ~んheart04


ん?お父さん?


先生か~間違えちゃったよ~ テヘペロ

じゃあ これであそぼ~ ティノちゃん

ハム、ハム、ハムムムム


ウハウハッ もっと遠くに投げて~

投げるとちゃんと持ってきてくれるティノちゃんですshineお利口さんnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ